| 
これは私の携帯電話です。
まだ購入して7ヶ月しか経っていないシャープ社製のものですが、エイジングを施し、このような形になっています。
いまや携帯電話はパソコン同様何でも出来てしまいます。
最近私は手帳よりも細かく携帯にメモをしているほどで、この世の中 携帯電話がないと何も出来ないといっても過言ではありませんね。
「だから少し拘りたいじゃないですか!」
と カッコよく言いたいのですが、これは好きでこうなったのではありません、、、、
現場でペンキ塗りの作業中 ○○さんにこの電話を貸したのです。
その時もう既に○○さんの軍手には白ペンキがベットリ付いていて、「ギャ~」となったわけです。
「ああー、俺の~」・・・・・
じゃ エイジングをしようとなり、このような形に大変身しました。
何人かの人達は 「これって会社の社長が持つ携帯じゃないよね」
「それにストラップのペン 何とかならないの?」
「それ輪ゴムですよね、ダサ~」
私は「赤ペンは黒ペンと違ってその辺にころがっていないの!!」と反論しています。
その大切なこの携帯が4-5日前から音声の調子が悪く、先程ショップに持っていったのですが、受付の女性から
「ついでに表面の塗装も直しましょうか?」と真面目な顔で言われました。
「・・えっ??」 ショボ・・・・
Yamada Shuji
投稿者: 山田 修司 投稿時間: 13:42 パーマリンク [
このエントリーのカテゴリーを全て表示 ]
« 手のぬくもり
| ホーム |
富山支店「カントリー」OPEN »
PageTop |