Thank_you!!
ホームに戻ります 会社概要 商品のご紹介 社員紹介 イベント情報 関連リンク 株式会社カントリーベース インターネットできっかけづくり 資料請求はこちらから

2008年02月16日

アメリカも日本と同じくバレンタイデーがあります。

チョコマニアの私が一年でかなり好きな日でもあります。


少し日本と違うなぁって思ったのが「男女ともあげあうこと」です

愛を確かめ合う日のようですね。

もちろんホワイトデーはありません。

ホワイトデーは日本しかないのかなぁ?

このホワイトデーのことを説明すると、

ケンの奥さんに「ぜひその文化を輸入してほしい」とお願いされました(笑)

私は「男性は感謝と愛情の気持ちを少しだけ価格にのせる」と言っただけなのですか・・・


今年はさびしいなぁなんて思っていたら

ケンの奥さんからいただきました(^^)ワーイ


本当にみんないい人ばかりです


一番上の写真のケンが会社の方にくばったチョコです。

1時間でこんな感じに・・・

実は私が半分以上食べました。

意外なのですが、アメリカの方は砂糖をたくさん取るのに、
チョコ好きな方はあまりいませんね。(ケンの会社だけかもしれませんが)


日本から送ってくれたお友達やメールをくれた心優しい経理の中島さんに感謝です^^v

うれしかったです。ありがとうございます。



投稿者:投稿者 樋口 智也 投稿時間: 08:40 パーマリンク [ このエントリーのカテゴリーを全て表示 ]

« 人があつまる場所 | ホーム | アメリカのにおい »

PageTop

サイト内検索
ヤマダタッケンで働きませんか?
お客様ブログ第4弾
お客様ブログ第3弾
お客様ブログ第2弾
お客様ブログ第1弾
フルスケールモデルホームが屋内に!
賢く建てるこれからの方法
ご登録していただいたお施主様ご自身の現場進捗をインターネットで確認できます。(お施主様ご本人のみ)
私たちも参加しています!

Copyright (C) Yamada Takken Corporation. All Rights Reserved.