| いよいよ明日は『Decorative concrete systems Event2008』です。
3月6日・7日の2日間で行われるのですが、
私もこの日を心待ちにしていました♪
昨日から続々と職人さんや業者の方がワラワラに集まってきています。
前から思っていたのですが、アメリカの職人さんってほぼ全員がジーンズなんですよね。
そしてサングラスに帽子にアクセサリー。
なんだかオシャレです。というか、そういう風に見えるのでしょうか(笑)

『作品』には職人の生き様(考えや哲学や大切なもの)がこめられていると教えられましたが、
まさにその人自身が作り出すものには個性があるのでしょうね。
私はそれがいいと思っています。

すべてが大事で、すべてがつながっているのかもしれませんね。
研修の様子はカントリーベースのHPでも逐一更新していきますので
ご覧になってくださいね♪
Higuchi Tomoya
投稿者: 樋口 智也 投稿時間: 06:23 パーマリンク [
このエントリーのカテゴリーを全て表示 ]
« JOB SITE
| ホーム |
高地さん »
PageTop |