| こちら石川県も梅雨の時期のようです。
ですが、木々の葉や草花に付いたしずくがとても爽やかで心を和ませてくれますね。
ご存知の様に、当社スタッフでもガーデニングを趣味としている人が何人もいます。
社内でもその話題でもちきりになることもよくあります。
さて、我が家では毎年実を付けてくれる「ラズベリー」が今年もたくさんなりました。
両手いっぱいのラズベリーは見ただけでも口の中が甘酸っぱくなっちゃいます(笑

そこで、こんなにたくさんなってくれたラズベーリーはもちろん、そのまま食べて楽しむのも良いのですが、妻がこんなに美味しそうなおやつを作ってくれました。
横に添えたミントも自家製ですよ
まぁ、私が作ったわけじゃないんで自慢するのもなんですが(笑)、我が家で採れたラズベリーがこんなに美味しいおやつに大変身したことが嬉しくて掲載させて頂きました。
味はもちろん「バツグン」に美味しかったですよ。
・・・ごめんなさい。総務課の中島部長と岡田主任の分はありません m(__)m
そして、お客様満足課・まんぷく課所属 田川君の分は・・・
もちろんありませんから~!!(大笑
せっかくなので我が家自慢のラズベリーパイの拡大画像を↓↓↓

来月のおやつをおたのしみに~!(来月はおやつ、あるんかなぁ・・・)
投稿者: Ikehata 投稿時間: 10:57 パーマリンク [
このエントリーのカテゴリーを全て表示 ]
« 新商品「Ayu-m」発表会告知
| ホーム |
7月5,6日のオープンに向けて頑張っています »
PageTop |