|
2008年07月13日
|
昨日と今日は私が理事長を勤めるNPO北陸定期借地借家権推進機構主催の内灘町白帆台宅地分譲でした。詳しくはこちらをご覧ください。
これは当機構の今年最大のイベントでして今月20日(日)にも13時30分から15時まで石川県地場産会館にて定借セミナーが開催されます。
昨日の新聞の5段カラー、火曜日から4日間毎日北國新聞で。
他に私とのインタビュー形式で定期借地権説明を1分間のCMにしたものをMRO北陸放送テレビでこの1週間で数回放映されます。
MROラジオも17日13時30分から生放送で「定借セミナー」を私が告知いたしますので、お時間にたっぷり余裕のあるかたは是非お聞きください。
これから住宅をお考えの皆様、是非20日説明会にいらしてくださいね。土地は買わなくても建てられるのです。是非参考になさって頂きたいと思います。
今日の現地での説明会ではお客様の他にこんなスペシャルゲストが私の肩に遊びにきてくれました。
そう、くわがた君です。
こんな体験は生まれて初めてです。
いったいどこからやってきてくれたのでしょう??
何度も他に置いても私から離れないのです。とっても可愛かった。。
そして私が何となく撮った写真がナチュラルカントリー「Ayu-m」のプランブックの上だったのです。これは偶然なのですよ!
良いでしょう?!
現地はとっても暑くて大変辛かったですが、ほのぼのとしたひと時でした。
Yamada Shuji