| 
施主様が左、右が営業担当の南出さん
一緒にシックイを塗っています。
プロでは出来ない「味」がとっても出ました。

外観です。 可愛いでしょう?

正面のドアはヨーロッパよりの
本物のアンティークドア
(塗装はお施主様が)
昨日、今日2日間で能美市内で内覧会が開催されました。
グレートホームズで住宅を建てられるお客様は、殆ど同じナチュラルカントリーのテイストを持たれており、ご自身でも手を加えられることを望まれるお客様が非常に多いのが特徴です。
これは他の住宅会社では殆ど見られない光景ですが、グレートホームズのお客様はコーディネーターときちんと打ち合わせをされ、ご家族で拘りを我々と共同で施行されます。
それはお手伝いのレベルではありませんよ。我々も真剣にご指導させて頂きますのでとっても素敵なナチュラルカントリーのお住まいが完成するのです。
難しい言い方でなく簡単な言い方で「とっても自分流の家」なのです。
私達はこのテイストで建物を建築させて頂いているわけですが、このままお引き渡ししてしまうのがとても勿体無く感じ、お施主様にお願いして内覧会を開催させて頂いてるわけです。
(今回のこのお宅のエイジング等は殆ど施主様が施行されたものです)
以前内覧会を開催する時は新聞などでどんどん広告していましたが、最近はそれらは殆ど行っていなくホームページと当社のファンの方へのDMを送ることがメインとなっています。
しかし不思議なもので以前の新聞広告の何倍もお客様に来て頂いているのです。
これって不思議ですよね。
このナチュラルカントリーの世界はとても伝統があり、このファン層もとても多いのが実感できます。要するに古く懐かしく、自然なフィーリングで雑貨ショップのイメージなのでしょうか。
当社にも家具・雑貨ショップ「Tree」がございますが、今月末より様々なスクールやイベントを開催していきます。どうぞHPでご確認くださいネ。
更にその雰囲気を持たれておられるお客様同士にご縁を持って頂く、横のつながりも大切にして頂くことにも力を入れています。
ヤマダタッケングレートホームズの特徴は、お客様ご自信がとても素晴らしいセンスと才能をもっておられる方がとても多いことだと思います。(本当に驚きますよ)
きっとヤマダタッケンだけでは?かもしれません。とにかくお客様との「共同作業」この言葉が一番適切かもしれません。
「昼間会社で見ているものは、夜家で見たくはない」
新築の家は全てが新しいのが良いのではなく、時には古材を使ったり、アンティーク家具を置いたり、ご自身でリビングの塗り壁を塗ったりすることで私達はとてもリラックスした生活ができると思っています。
ちょっと解りにくいかもしれませんがヤマダタッケンのお客様はこのようなお考えのお客様が圧倒的に多いことがわたしの自慢です。
Yamada Shuji
投稿者: 山田 修司 投稿時間: 20:00 パーマリンク [
このエントリーのカテゴリーを全て表示 ]
« ありがとうございます。感謝!!
| ホーム |
「学問のすすめ」 »
PageTop |