|
2009年02月15日
|
最近 社員のみんなは師走みたいに走り回っています。
と言いますのも今週末からTreeWorksのオープン含め、これから3週続けての内覧会が
続くのでそれの工事や準備で駆け回っているのです。
その工事はもちろんなのですが、それの資料や広告、そしてウェブサイトまで全てが
ヤマダタッケンの場合、社員の手づくりなのです。
これって自分でも凄いな~と思うわけで、社員の皆を自慢したくなるのです。
上のパースもそうなのですが、キャドマシンではこのような手書きの味は出ません。
これは木の葉一枚一枚丁寧に書かれ、その上から着色までするのです。
ヤマダタッケンの販売ツールもそうですが、お客様に我々のお伝えしたい、お客様と一緒につくる
「手づくりの家」を思うとどうしてもこのような形になります。
そろそろこのHPにもこれから3つの現場のパースが出てきますのでご覧ください。
今週末は小松市内 来週は野々市町 再来週は金沢市内 でとっても見ごたえのある
塗り壁 「手づくりの家」3棟です。 どうぞご期待ください。
完成お引き渡し前にも関わらず快く内覧会にお貸し頂きましたお施主様に心から感謝いたします。
皆様には、このご家族全員の心のこもった「手づくり」をゆっくりと見て頂きたいと思います。
Yamada Shuji