東京ギフトショーに行って来ました♪
こんにちわ、九里(クノリ)です。
みなさん、Treeをご存知ですか??
Treeとは、家具や雑貨などホームデコレーションする素材を販売しているお店で、
ヤマダタッケンとカントリーベースの事務所に隣接するログハウスがその店舗です。
ヤマダタッケンの自慢のログハウスの展示場をお借りして、暮らしに温もりを与えるインテリアのご提案をしております☆
今回はこのTreeを担当されていて、ヤマダタッケンでコーディネーターもしている、
中川さんと一緒に、ギフトショーに行って参りました~(^^*
東京までは飛行機で行ったのですが、雪の日が続いていたので飛行機がちゃんと飛ぶか心配でした。でも当日はしっかり晴れ、窓から見える景色はそれはもう最高でした。
富士山も雪の帽子をかぶって、雲の間から顔を覗かせていました。
なんかいいことがありそうですねと、中川さんと話しながらあっという間に飛行機は羽田空港に到着しました。
今回の目的は、もちろんTreeに新しく入れる商品の選定です☆
今年のトレンドを見たり、Treeに来てくださるお客様が求めるものを思い浮かべながら、たくさんの商品の中からTreeに入れる新商品をチョイスして来ました。
来春、新商品入荷予定です☆どんなものが店頭に並ぶのか楽しみにしていてください!!
東京の夜は長いっ!!
夜はある一軒のお店を訪ねました。
それは、CHUM APARTMENTという、目黒にあるお店なのですが、
タレントの渡辺ちはるさんが手がけたカフェです。
中川さんはこのちはるさんのテイストが大好きで、お話しを聞いてるうちに私もファンになっていました。
なので今回は憧れのCHUM APARTMENTに行って生で雰囲気を味わえるという事で、とっても楽しみでした。
お店に入り、カウンターに座るとなんとそこには憧れのちはるさんが!!!
さすが東京です、有名人に会ってしまいました・・・・
一緒に写真をとお願いすると、心良くOKしてくれました。
その写真がこれ☆
左が中川さんで、右がちはるさん
いい記念になりました☆
ちはるさんには、色々なお話しを聞くことが出来、自分たちのモチベーションもぐんと上がって、
明日からまた頑張ろうと決めた2人なのでした~(^^
ヒトとはめぐり合いですね☆
今回の東京で得られたものは、ホントに大きかったように思えます。
出会いは大切にして行きたいです。
有名人も、一言しか交わさなかったヒトも、自分を支えてくれる仲間たちも、もちろんお客様とも(^^
投稿者: 九里 愛 投稿日時: 2008年02月08日 23:47 パーマリンク [ このエントリーのカテゴリー" スタッフ日記 "を全て表示 ]