« 配筋&土間打ち | メイン | 基礎完了 »

立上り型枠組み

060425_01

基礎工事が始まってから晴天?が続いています。
本日の現場は、養生のため職人さんはいらっしゃいませんでしたが、昨日の”立ち上がりの型枠組み”がされていました。
コンクリートも乾いていて、上を歩いてみたい!!とも思いましたが、ぐっとこらえてたくさん写真を撮ってきました。歩いてもよかったのかなぁ?

工事と平行して、ショースタジオで打ち合わせも続いています。
今は、お風呂や収納の棚の配置、電気配線など細かな部分を決めて行かなければなりません。
マダマダ時間があると思ってたんですが・・・

一つ迷いだすと、迷路のように抜け出すことができず、暇さえあれば家のことを考えています。私にとっては、幸せな悩みです★

私は、自分のイメージを伝えるために、これまで集めた雑誌の切抜きや絵(へたな)を見せて、現場監督のKさんや担当のSさんに伝えています。
ちょっと恥ずかしいですが、真剣に私のイメージを聞いてくださり、提案をしてくださるので、感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

その他の工事写真

060425_02

« 配筋&土間打ち | メイン | 基礎完了 »