新商品ホームリーコテージ

Homely-Cottage

小さな住まいで贅沢に暮らす

樹木や花に溶け込む平屋のコテージ、大切なのは家の広さや大きさよりも心地よさ。 くつろげる室内空間や正面のカバードポーチではガーデンを眺めながら過ごせる スペースを設けました。必要にして十分という価値観、暮らし方を大切にしたHome。 この規格型住宅はそんな想いから生まれました。この資産価値のある住まいは セカンドライフやスターターハウスとしておすすめのプランです。
Homely Cottage
インテリア

LIVING

ダイニングキッチンはメインの応接の場所として。 キッチンから窓ごしに外の景色を眺めることができ、手が届き 使いやすく、わかりやすいレイアウトに。 プライベートガーデンは家族が食事し、ゲストをもてなす場所。 フロントガーデンから室内、そしてプライベートガーデンへと屋外 と室内との繋がりや動線、景色の取り込みを意識しています。

DINING・KITCHEN

TVのまわりをソファで囲むように。わざと家具をゴチャゴチャ狭く 見えるようにして、落ち着く空間を作り出す。 しかしその空間は開放的で、圧迫感が出ないよう高い天井とし、 キッチンには庭を眺める大きな窓があり、裏庭へ出てくつろぐ。 自然を暮らしに取り入れてきたイギリスの人達は室内と屋外が 一体となる空間を理想としています。 HOMELY-COTTAGEはこうした考え方を随所に取り入れ、 居心地が良く屋外とのつながりを感じるプランとなっています。

ホームリー・コテージでの暮らし方

特長
小さくして贅沢に暮らす
贅沢とは五感のこと
○揺らぐ炎を見ながら過ごす時間
○庭で摘んだハーブの香り
○お気に入りの音楽や微かに聞こえる虫の声
○旬の素材を活かした夕食の時間
○ヴィンテージの革張りソファに包まれて座る感触
そんな五感を感じながらする読書の時間は何よりの贅沢です。
特長
平屋のcottageでは不要な荷物は処分して、お気に入りの物だけ持ってシンプルに最低限の荷物で暮らす。 大きな家が不要になり数十年暮らした家から引っ越す際に、長年貯め込んだ荷物はいらないですよね。
特長
時間に追われない、人生に余裕ができた方に住んでいただきたいお家。 二次活用とすれば、人に貸す、コンパクトなので売却もし易い。 不動産価値としての資産価値が大変高いHOMEです。
「HOMELY-COTTAGE」ではイギリスの人達の暮らしの 考え方を取り入れ居心地が良く屋外とのつながりを感じるプランとなっています。 イギリスの人達は、家の広さよりも管理のしやすい個性ある家に住むことに価値を持っていて、そんなホームリーな感覚を大切にしています。



外観
ホームリーコテージの詳細についてのお問い合わせはこちら
TEL 076-245-7777
電話受付時間 10:00〜18:00  水曜定休

Works
グレートホームズの施工例をご紹介します。