アイコン
BLOG

水の中で思うこと・・・

2016年07月14日  WRITER

こんにちは、不動産担当の泉です。

 

夏休みも近くなり、学校へ通われているお子様は

休みが始まるのを心待ちにされていると思います。

自分の最後の夏休みは何年前になるのかな・・・?

  〇〇-21=・・・やっぱりやめときましょう(^^)/

 

さて、自分は休みの日 特に予定がなければ近くのプールへ行っています。

もう10年くらいになるのかな。

40分余り泳いで、20分余り歩いて

合計1時間余り水の感触を楽しんでます。

 

今月も6日・13日と行って来ましたが、こう暑くなると水の中の気持ちのいいこと!

やはりこの時期は最高です。

 

水泳

 

プールへ行くたびに思うのは 「もっと上手く泳げたら・・・」

今まで特に誰からも泳ぎを教わったわけでもなく自己流なので

泳ぎの上手い人を見ていると羨ましいです。

 

誰か教えてくれないかな~。

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。