BLOG

結婚式に思うこと

2016年07月18日  WRITER 泉 晃介

こんにちは、不動産担当の泉です。

先日、姪の結婚式に行って来ました。

 

葵モノリス

 

彼女は30才、三女です。

これで姉夫婦も全員が片付き、ホッと一息でしょう。

今回式を挙げた姪っ子は

既に入籍は済ませ一緒に暮らしており、今回改めて式を挙げる形です。

 

最近の人達は昔程形にとらわれないですね。

式が後になったり(そう言えば・・・ウチの長女と次女も式が後でした)

親戚だけの顔合わせ形式で済ませたり、と

簡単に済ませるケースも多いようです。

 

まあ、こちらもその方が楽ですし、余分なお金もかからなくていいですよね。

 

とにかく、形はどうあれ 若い二人の将来が倖せ溢れるものでありますように・・・。

 

佳奈ちゃん

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。