BLOG

あっという間の1週間

2016年07月26日  WRITER 南出 綾子

北陸も梅雨明けだというのに、朝から大雨に打たれたミナミデでっす。。

 

この1週間はたくさんの方にお会いした1週間でした^^
何かというと、Mamanの全国大会が仙台で開催され、私も参加させて頂きました!

 

総勢100名を超える人数で宮城県で活躍されている大貫建築さんの手がけたお家と
デザインコンクリートや特殊塗装でお世話になっている櫻一Styleの物件見学をさせて頂きました^^

 

aya-160726-01

 

ガレージには趣味のグッズや仕事道具を保管できるスペースが!
お施主様らしさが伺えますね^^

 

aya-160726-02
家族みんなの手形足形も!
大貫建築さんとしてのこだわりもあり、Mamanが全国で成長しているな~と感じました^^

 

aya-160726-07

 

もう一つは櫻本さんの手がけたリノベーション物件!
この壁、レンガじゃなくってデザインコンクリートなんです!
言われなきゃわからないレベルですよ。。さすがです^^

 

aya-160726-05

 

aya-160726-03

 

センスが良いってこのことを言うんだな~と思わせられるお家でした。
抜群にかっこよかったです!

2日目はみんなでMamanの今後を考える勉強会や本部からのお知らせと…
あっという間の2日間でした。

 

お会いするのは半年ぶりだったり1年ぶりのパートナーさんもいらっしゃるのですが
まるで毎日一緒に仕事をしているように会話が弾むのがMamanの魅力だなぁと^^
皆さんが全国で頑張っている話を聞くと本当に励みになりパワーとなります!

 

全国のパートナーさんに負けないくらい、石川富山で素敵なお家づくりのお手伝いが出来るよう
頑張ろう!という気持ちが生まれた全国大会でした!

 

ホストになって頂いた大貫建築さま、櫻本さん、
そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次はどこで開催しようかな^^

 

 

おまけ
仙台のカーネルさんと田川さん。

 

aya-160726-00
さすがにカーネルさんは大きいな。。

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。