BLOG

吹き抜けのあるお家

2016年09月11日  WRITER 南出 綾子

先日の出張で16000歩、歩いたミナミデでっす。

iPhoneの標準アプリ、ヘルスケアご存知ですか?

私も先輩に聞いて初めて知ったのですが、一日の歩数や距離が記録されているんです~

何気に自分の行動が見えておもしろいですよ^^

 

先日1件のお引渡し式がありました!

完成ほやほやのお家をちょっとだけご紹介させて頂きます。

 

インパクトのある白い外壁のお家、お家の中は、木と白を基調としたナチュラルでシンプルな空間です。
aya-160911-01

 

特に魅力的なのが吹き抜け空間!シーリングファンもおしゃれ~

東側前面にガラス窓があり、日中の明るさは間違いないです。

また窓を開けるとウッドデッキがあるという何とも贅沢な空間、うらやましい!

 

aya-160911-02

 

aya-160911-03

細かなパーツや照明器具、内装のカラーリングなどご夫婦の想いがそれぞれに感じられるhomeです。

 

自分たちらしく暮らす、そんなお手伝いを行っておりますので

皆さんの理想のお家がどんなお家かどんどん聞かせてくださいね!

来週末、太陽が丘のSharonの体感会にてお待ちしております(^^)/

 

おまけ

aya-160911-05

外で飲むビールは最高です。。

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。