BLOG

30th Anniversary 2016 Farewell Party

2016年12月15日  WRITER 南出 綾子

どうも今年で勤続10年を迎えたミナミデです。
社会に出てあっという間の10年。
節目の年である今年も残すところあと2週間ほど。。

 

この時期、ヤマダタッケンで毎年恒例のFarewellParty!を開催しました^^

 

aya161215-01

 

今年もお世話になった皆さんとのヤマダタッケンらしいアットホームなパーティーです!
協力業者さんのご紹介お礼や新入社員紹介やトップセールス賞などなど式が進む中で
特別功労賞として、サプライズで山田会長の名前が呼ばれました^^

 

aya161215-03
澤野社長から賞状と旅行券の授与です!
バイクの一人旅も良いですが、是非家族旅行にお使いください!!

 

会の中で、私も勤続10年のスタッフとして壇上に上がらせて頂きました。

aya-161215-07

豊作の年!?と言われる我々5人と社長で1枚!
20年30年目指して頑張りますよー!

 

今回会社の設立30周年の記念の年でもありますので、サプライズゲストが登場!

aya-161215-02

矢沢永吉みたいな人!(笑)薄っすらみると似ています(笑)
まるでディナーショー状態、握手を求める田川さん!

 

やはりヤマダタッケンは笑いがあっての楽しい会社だな~とつくづく感じました。
2016年の残りわずか、やり残したことのないように全力で努めること、
そして2017年も笑顔の絶えない楽しい会社になるよう頑張っていきましょー!!

 

aya-161215-06

 

 

 

おまけ

aya-161215-05
オーダー頂いたソファと共に誕生日ケーキを届けに新入社員の中田翠さんのお家へ行ってきました^^
今年は転機の年、皆さん!翠さんの活躍にご期待くださいね~
誕生日おめでとー!

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。