BLOG

oldies but goodies

2017年04月27日  WRITER 泉 晃介

 

こんにちは、先日 定年退職した いずみ です。

にも拘わらず・・・ブログの依頼がありましたので、

再び出てまいりました。

 

退職して時間ができたら・・・

もう何年も壊れたままのレコードプレーヤーを買い替えて

昔のレコードでも聴きたいな・・・と

そんなことを考えていたら、先日 何と!

会社の皆さんよりプレーヤーをプレゼントされまして !(^^)!

ただひたすら感謝です。有難うございました。

 

レコードって・・・

プレーヤーのお皿が回って、針が溝をなぞって音が出る。

単純ですが このレトロ感、大好きです。

視覚でも楽しめるところもいいですね。

 

P1020832

 

久し振りにビートルズを聴きました。

もう50年も前の曲 ということになりますが

改めて聴いても古さを感じさせない

今流行っていてもおかしくない曲もあって

やっぱり・・・ビートルズはすごい!

 

P1020825

 

ビートルズのデビュー以降の曲は全てLPで揃えてあります。

と、言うか

日本で発売されたLPは全部持ってるのかな・・・?

中にはこんな赤いレコード盤も

 

P1020828

 

10代のころは海外の曲をよく聴いていたので

ビートルズ以外にも沢山のレコードがあります。

昔の想い出とリンクしているレコードも沢山あるので

これから一枚一枚聴いていくのが楽しみです。

 

あっ、それから・・あとこんなコレクションも・・・。

 

P1020834

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。