アイコン
BLOG

ライフスタイル

2017年09月14日  WRITER

こんにちは。設計の宮田です。

皆さんはどんなお家に住みたいですか?

カフェみたいな!新婚旅行で行ったハワイのような!お庭を常に見ていられるような!
たくさん出てくると思います。
どんなことでも教えて下さい。
うまく伝えられないと思う方はこの写真のここの部分が好き!この色! こんなこだわりも教えて欲しいです。
ただ、急に言われてパッと思いつくものではありません。
私も急に言われてもいっぱいあって一つに絞れないと思います(笑)
まずは好きなこと・やってみたいこと・憧れている生活。
そんな想像から始めてみると難しくはないと思います。

お家作りって楽しいんです。

そこでこんなものを作りました。
表紙
ライフスタイルブック。
こんな暮らし方がしたいということを書き込むノートのようなものです。
ご要望をお聞きする前に事前にお渡しし、書いてきて頂きます。

一部ですが、内容をご紹介。
中身1
中身2
ノートにしたいことを書き込んでいくと、 こうしたい と思っていたけど、特に必要ないかな・・
そんなことに気づけたりします。

インスタグラムも更新していますので、自分の好きを集めて理想のお家の参考にしていただければと思います。
スタジオ

Miyata

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。