BLOG

憧れを日常に

2017年11月13日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです。
外は風が冷たいですが、山や街路樹の紅葉がキレイですね^^
落ち葉を集めて焼き芋をしたい季節です。。

 

昨日はOBさまのお家を見学するオーナーズハウスのイベントが開催されました。
クリスマスに向けてお家の中を素敵にディスプレイされていましたので、少しご紹介させて頂きます!

 

aya171112-01
木製の玄関ドアには大きなリースがお出迎えしてくれました^^

 

aya-171112-03

 

aya-171112-00
お家の中にもクリスマスがやってくるのが楽しみになるような
素敵なインテリアがディスプレイされていて、どの部屋にいてもワクワクしました!

 

aya171112-02

 

挽き立ての美味しいコーヒーとケーキまで頂いちゃいまして、スタッフも含めて

ご参加された皆様、心もお腹も大満足で帰られました♪

Nさまありがとうございました!

 

毎日の仕事はもちろん、家事や子育てに忙しくても、

ちょっと早起きしてコーヒーを入れたり、お子様が帰ってくる前にケーキを焼いてみたり。。

日々にちょっとした変化があると、毎日の暮らしに楽しみが生まれますね。

 

 

 

 

昨日はその後、お引渡し後のお客様の定期点検にお伺いしてきました。

aya-171112-04

点検作業を行うお客様満足課の山下さん↑↑

 

入社2年目ですが、独り立ちしてお客様のお家を巡って点検を行う姿が

何だか頼もしく感じました。これからが楽しみです!!

 

 

そして、山下さんと一緒にお客様のお家へお伺いすると…

aya171112-05

お客様手作りのスイーツとコーヒーを頂く機会が多い!(笑)

彼女、きっと何かもってるんですよね^^

とってもおいしく頂きました!Mさまありがとうございました!!

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。