BLOG

お見事グランプリ

2018年11月26日  WRITER 宮田 亜華音

今年も残りわずかになり、あっという間に11月末です。

この季節になると気になること…それは カニの解禁日!

かに座なのでしっかりと食した宮田です。

金沢では雨が多く、上棟日も雨になることが少なくありませんが、

先日上棟したM様邸では、なんとも見事な青空になりました。

3

前日に雨が降っていたこともあり、不安になりながらも朝目覚めると晴れ! 晴れ! 晴れ!

1

自称雨男の現場監督も驚きです。

そしてこの度、第2回「石川の木の家づくり イケてる職人フォトコンテスト」にヤマダタッケンで働く職人さんを応募したところ

選考委員会による厳正な審査の結果、なんと入賞致しました。

入賞作品がこちら↓

タイトル「上棟無事終了! 」

集合

笑顔があふれる1枚となりました。

そして数ある作品の中からグランプリも頂きました。

その作品がこちら↓

タイトル「丁寧な手仕事 」

グランプリ

グランプリまでとるとは….

さすがうちの職人さん。

投票などしていただきました皆様、ありがとうございました。

 

Miyata

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。