アイコン
BLOG

今年もよろしくお願い致します

2019年01月08日  WRITER 南出 綾子

新年あけましておめでとうございます!

皆さま年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか^^?

ヤマダタッケンでは毎年恒例のもちつき大会を開催させて頂きました!

 

今年は50組以上のOBさまに遊びに来て頂き、

私たちスタッフも皆さんが笑顔でお餅をつく姿をみて元気を頂きました!

弊社の餅つきをついた人は運気が上がると評判なんです^^

 

aya190108-04

お家を作っていた頃はまだまだ小さかったお兄ちゃんが、一人でつける位大きくなってびっくりです!

 

aya190108-03

 

aya190108-05

皆で一緒にヨイショ!

 

aya190108-01

 

aya190108-08

つきたてのお餅のおいしさは皆さんの笑顔に表れています^^

 

aya190108-02

 

スタッフも皆、開運を祈ってついてついてつきました!

 

aya190108-09

 

aya190108-07

 

皆さんに楽しんで頂こうと企画するのですが、

何だかいつも楽しませて頂いているような気がします。

お家が完成して月日が経っても、会うといつものように会話が弾み、笑いがあふれるこの関係は

本当に自分にとっては宝物だなと実感致します。

 

個人的に私は年女。イノシシのように猪突猛進で進んで参ります!

そして2019年もヤマダタッケンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

aya190108-06

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。