アイコン
BLOG

春、見つけました

2019年03月14日  WRITER

 

こんにちは、アシストチームのいずみです。

しばらくご無沙汰しておりました…。

 

最近 少しずつ暖かくなり、陽射しも明るくなり

春の訪れが感じられるようになりましたね。

 

家の近くの田んぼ道でも つくしが芽を出しており

思わず撮ってしまいました。

 

本文決定

 

今年の冬は雪も少なく

去年のような厳しい冬ではありませんでしたが

それでも 春の訪れは毎年同じ、

とても嬉しい気分になります。

 

さて、春と言えば やはり卒業、入学、入社・・・と

新しい生活のスタート というイメージですが

そんな春を迎えられた方、

皆さんの中にも沢山いらっしゃると思います。

 

そんな皆さんの新しい一年が

素晴らしい一年でありますように…。

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。