BLOG

アフターマーケット

2019年04月11日  WRITER 山下 柚稀

皆さま、こんにちわ。
デマシタ〜〜ヤマシタでございます。

いよいよ暖かくなってきました!

ということは。

「外壁工事」の季節がやってきました!
アフターマーケット第2棟目が3月に始まったのです。
今回の内容は外壁の塗装工事と、室内の一部リノベーション工事、外構工事と
内容盛りだくさんです。

15年も経つとやはり汚れも全体的に見られます。

1

既存の塗り壁の上から汚れに強いロータソンといわれる撥水塗料を塗装しました。
汚れに悩んでいた日々もこれでおさらばです。

 

2

 

色の種類も豊富なsto。
今回は濃いブラウンにイメージchange!

窓周りはアイボリーで塗り分け、
右側の2箇所の窓にはそれぞれ枕木風のデザインコンクリートを施工しました。
皆さまのお家でももちろん施工可能です。

色を変えるだけではなくアクセントに異なる色や違った素材をプラスするだけでグッと雰囲気が変わりますね〜

今月はいよいよ外構工事がスタートします!
リワイズにバトンタッチします〜〜

お施主様より支給いただいた枕木をふんだんに使った外構。楽しみです☺
更に今月は3棟目のアフターマーケットが来週から始まります。
どんな風に変わるのかお楽しみに!

3

また発表させていただきますね。
yamashita

WRITER
山下 柚稀満足課
満足課の山下柚稀です。好きなことは食べる事と雑貨を見ることです。なので、いろんなカフェに行って美味しい物を食べる事が私の癒しの休日です。常時お腹が空いている私ですが住宅メンテナンス診断士の資格も取得しましたので定期点検はお任せ下さい!。また、美味しいカフェをご存知の方は教えて下さいね!
WRITER
山下 柚稀代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。