BLOG

グレートビルダーズ

2019年07月04日  WRITER 平 瑞生

こんばんは、営業の平です。

先日グレートビルダーズで、群馬県高崎市にある上里建設さんのお家を見学させて頂きました。

白基調で木目のアクセントが映えるシンプルな内観でした。

そしてこのデッキテラス、内外を曖昧にした開放的な空間でした。

今回のグレードビルダーズで学んだことを活かして、今後お客様により良いお家を提案できるように頑張ります。そしてヤマダタッケンに入社して、3ヶ月経ちました。色々な事を経験しながら、日々成長していくので、今後ともよろしくお願いします。

WRITER
平 瑞生リノベーションチームセールス
営業の平です。レザークラフト旅行が趣味です。もともと革製品好きで集めていた時に、革製品の作り方を教えてもらう機会があってそこから、夢中になってしまい、いまでは財布やバックなど作っています。旅行ではマルタ島にすこし留学してたことがあってその時に、ヨーロッパを何カ国か回ってきました。また機会があれば色んな国に行ってみたいです。色々な経験を生かしてお客様と一緒に楽しいライフスタイルを考えることができればいいなと思っております!
WRITER
平 瑞生代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。