BLOG

ものづくり

2019年11月25日  WRITER 敷村 孝之

どうも敷村です。

先日ヤマダタッケンフェスがありました。

沢山の方に参加して頂きました。

ありがとうございました。

私達DIYチームはペットのベッドとフードスタンドのワークショップを行いました。

ペットは暮らしを楽しむ上で大事な家族ですよね。

皆さん電動工具を使い、ペンキで塗装をして非常に楽しそうでした。

 

一番驚いたのはまだペットを検討中だけど作りに来たという方が何名かいました。

素敵な家族が見つかるといいですね。

今週末はPit21でマルシェがあります。

クリスマスに向けてウッドツリーを作ります。

そして同日金沢市ものづくり会館でumigawa文化祭があります。

こちらでもワークショップを行います。

WRITER
敷村 孝之新築チーム工事
永遠の若手。でも、もう30歳半ば、二児の父。しっかりしないとダメですね。現場ではしっかりてますよ。皆様のお家づくりをサポートさせてもらいます。現場の事なんでも聞いてください!一緒に形にしましょう!
WRITER
敷村 孝之代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。