BLOG

来場者数3000人!

2019年12月02日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

すっかり寒くなり、湯たんぽなしでは眠れない季節になりましたね。

今どき湯たんぽ?と思われるかもですが、なんと充電式で朝まであったかいんです!

冷え性の方、お勧めですよ( ´ー`)

 

 

昨日はPIT21CAFEにてPIT IN MARKETと粟崎のものづくり会館で開催されたUMIGAWA文化祭に出展致しました。

ご参加頂いた皆さま、改めてありがとうございました!

お天気も後押ししてUMIGAWA文化祭に3000人もの方が来場されたと聞きびっくりしました!

どちらもワークショップやTreeではインテリアの販売を行っております。

 

 

クリスマスタペストリーは順番待ちする位の大盛況です。

 

お気に入りを見つけて飾ることも楽しいですが、手作りは気持ちもこもるのでやっぱり出来上がったモノは買い物とは違いますよね。

 

家も同じで、買うのではなくお客様と会社と実際に作る職人さんとの共同作業だと考えます。

お客様の想いが詰まったHomeを、私たちも気持ちを込めて建てさせて頂きたいので

こんな家を建てたい!という想いをお持ちの方は是非お聞かせくださいね。

夢みたいなお家もきっと建てられますよ♪

 

今週末はリノベーションの内覧会とスタジオにて家づくり相談会を開催しますので

是非遊びにいらしてください!ご来場お待ちしております!

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。