BLOG

2020年02月10日  WRITER

こんばんは。営業部の泉です。
今期一番の冷え込みでやっと冬らしくなってきた今日この頃。
でも全然雪がないのでウインタースポーツや雪だるまが作れないのが残念です。

さて、本日は講習会の1日でした。
まずは「安全」についてです。
私は営業なので現場はいかない。 なんて事はありません!
勉強や施工確認そして大工さんとお話をしによく現場にお邪魔致しますよ!
全国の建設現場では今まで多くの人が怪我や亡くなっています。
事故が有ったからこそ今の建設現場の安全は守られているのだと感じました。

これからは「安全」に意識を向けて事故や怪我のない会社にしたいです。目指せ2000日!!

講習が終わりカントリーベースにてフランス研修で発見した発表会がありました。

古いものに味が出てより価値が増す。

やはり、実際に行って見て肌で感じ経験することが本物を提案する身として大事なんだと思いました。

 

izumi

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。