BLOG

2020年08月28日  WRITER 敷村 孝之

お盆過ぎても暑い日が続いていますね。

 

どうも敷村です。

 

先日上棟がありました。

 

 

最高気温35℃越え。

 

北海道は25℃くらいだそうです。

 

寒いくらいですね。

 

熱中症に気を付けて水分補給と休憩をこまめにとりながら進めていきます。

 

私は下から見ているだけなのですが。。。

 

職人さんはすごいですね。

 

タイムラプスで一日を撮ってみました。

 

約8時間の過酷な作業がたった33秒にまとまりました。

 

動画としては面白いですが今日一日何だったのだろうと思ってしまいます。

 

今回の上棟現場はサーファーズスタイルのお家です。

 

敷地もゆったりしていて完成すればバーベキューやキャンプも出来そうな感じです。

 

楽しみです。

WRITER
敷村 孝之新築チーム工事
永遠の若手。でも、もう30歳半ば、二児の父。しっかりしないとダメですね。現場ではしっかりてますよ。皆様のお家づくりをサポートさせてもらいます。現場の事なんでも聞いてください!一緒に形にしましょう!
WRITER
敷村 孝之代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。