アイコン
BLOG

3世代が集う家族の手作りのお家【野々市市】

2020年09月27日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
窓を開けると気持ちの良い風が入ってきますね~
1年間こんな気候だといいなと思う一方、快適すぎるとそれになれてしまうのかなぁと思うこの頃。
雨が降るから晴れの日のありがたみを感じるんですよね。。

 

 

先日建築中のHさまと一緒に現場作業を行いました!
親子孫まで3世代で暮らすお家を家族の“手”で作りました^^

 

 

 

リビングの横の小上がりコーナーをキャンバスに家族みんなで塗り壁体験をして頂きました。

いつも目につく場所だからこそ、みんなでワイワイしながら仕上げた壁は

職人さんが仕上げた壁とはまた違った趣で、特別な空間になりました!

 

 

自分は田舎育ちでおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らしていましたが、
金沢だと単世帯の方が多くて、ご実家に遊びに行くという方が多いでしょうね。

建築される方もご夫婦どちらかの実家の近くにということも多いですが、
一緒に暮らすことでお互いに助け合え、自然とお家の中が明るくなるでしょうね^^

 

この素敵な思い出が刻まれたお家の内覧会を10月に予定しております。

ご両親と同居をお考えの方、2世帯住宅を検討中の方は、是非見にいらしてくださいね。

 

 

おまけ

 

先月お引渡ししたお施主様のお家へお届け物があり訪問してきました^^

玄関前のアウトドアリビング空間はとっても素敵に使われていたのでパチリ♪

腰掛けさせて頂きましたが、最高でした!

次回はビールとお肉持参しますので、BBQしましょー!

 

minamide

 

 

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。