BLOG

素敵な休日

2021年03月19日  WRITER 山田 健斗

どうも~

リノベーションチーム工事の山田です。

先日は数十年ぶりに、七尾市ののとじま水族館に遊びに行ってきました^^

数十年ぶりといっても20代なので20年ぶりですかね(笑)

小さいころに行ったという記憶はあるのですが、それも定かではないくらい久しぶりでした。

天気が悪い日が続いていましたが、この日は晴れで気持ちのいい日でした。

 

↑ジンベエザメのオブジェ。

 

生のジンベエザメや回遊魚、かわいらしい魚たちまで見ることができました。

なかでも、イルカショーでトレーナーさんとイルカたちの連携は抜群で感動しました。

 

お昼はラーメンを食べましたが、五目ラーメンを頼んだらエビが乗っていました・・・(笑)

水族館にきて魚を食らうという何とも言い難い感じにはなってしまいましたが、とてもおいしくいただけました。

 

内装で、プロジェクションマッピングがおしゃれなところがありました。

お客様が楽しむための工夫は見習わないとなと感じたので、見聞を広げていこうと思います。

 

そんな感じで素敵な休日をすごせました^^

WRITER
山田 健斗リノベーションチーム工事
リノベーションチーム工事の山田です。
アメリカでの留学経験があり、アメリカの雰囲気に惚れてから日本に帰ってきました。笑
趣味はバーベキューや釣り、バイク乗りなど様々です!
お家作りに活かせることを日々研究中です。よろしくお願いいたします!
WRITER
山田 健斗代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。