BLOG

すてきな場所

2022年05月20日  WRITER 川端 汐音

こんにちは、広報の川端です。

暖かい日が続き幸せな気持ちです。

今回は以前訪れた素敵なレジャースポットを少し紹介させていただきます✨

滋賀県米原市にあるローザンベリー多和田

自然に囲まれた気持ちのいい場所です。

 

大好きなクレイアニメ「羊のショーン」に登場する建物を見ることが出来ます。

ショーンの世界に入り込んだようで、とても楽しかったです🐑

 

 

 

他にも素敵なイングリッシュガーデンやフェアリーガーデン

羊との触れ合いなど1日中楽しむことが出来るスポットでした😊

機会があれば遊びに行ってみてください♪

 

 

そして今月末、

ヤマダタッケンもワークショップのイベントが!

5/28(土).29(日)

かわらしマルシェに出店致します!
イベントの詳細はこちら

会場:産業展示館2号館

 

可愛らしい『かわらしい』

雑貨やカフェが沢山集まるマルシェです😊

 

ヤマダタッケンのブースでは「木の巣箱」「キッズチェア」

ワークショップを行います!

ぜひぜひ遊びに来てください!😊

 

Kawabata

WRITER
川端 汐音広報・ペインター
もともと学生の頃から建築に興味がありました。現在は主にリノベーション物件のペイントをさせて頂いております。また、新築・リノベチームのインテリアコーディネーターのアシスタントもしています。お客様が満足するお家づくりのお手伝いをさせていただきます!動物が大好きです??
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。