BLOG

夏が楽しみになるサーファーズハウス

2022年07月02日  WRITER 小野 真歩

 

 

皆様こんにちは!小野です(^^)/

 

梅雨が明け、7月に入りましたね(^▽^;)

今年の梅雨は去年より25日間、短かったようです。。。

 

そんなこれからの暑い夏を楽しめる住まいのご紹介です!!

 

 

 

 

ヤマダタッケンでも大人気【サーファーズハウス】

大屋根にカバードポーチが特徴的ですね!

広い芝生のお庭でプール開きするのはお子さんの毎年の楽しみに😊

ご友人を招いてお庭でBBQするのが夏の恒例に🍖

 

 

白い壁にアクセントカラーの鮮やかなブルー。

 

 

日差しが強日でもカバードポーチでならずっと遊べますね(⌒∇⌒)

 

 

室内は涼しい色合いでまとめ、照明やインテリアでビーチリゾートな空間に。

 

吹き抜けにすることで開放感◎

シーリングファンに憧れを持っている方も多いのではないでしょうか?

インテリアとしても存在感◎ですが、それだけでなく家中の空気を循環させ、夏でもお家の中を快適にしてくれます!

 

 

ヤマダタッケンではお好みのデザインはもちろん、ライフスタイルや新しいお家でどのような暮らしがしたいかをお聞かせいただき、

ご実家やアパート住まいでは叶わなかった、理想のライフスタイルを過ごせるお家を一緒に形にしていくことを大切にしています!

 

こんな家に住みたい!こんな暮らしがしたい!などあれば是非お聞かせください😊

 

 

 

 

▽おまけ△

すでに日焼けしている現場監督の庄田さん。。。

 

皆様も熱中諸には十分お気をつけください!

 

 

ONO

 

WRITER
小野 真歩営業チームセールス アシスタント
大阪からやってきました営業の小野です。
留学やワーキングホリデービザでヨーロッパとオーストラリアで暮していました。
文化や人が好きで行った各国で生活していくうちにインテリアやお家の作りに興味を持つようになりました。
外国のお家で暮して感じたこと、日本とは違う良い所を皆様とお話ししながらお伝え出来たらなと思います。
これから「日々勉強、日々精進」をモットーに頑張ります!!
プライベートな私事ですが石川 life も精一杯楽しみます!
WRITER
小野 真歩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。