アイコン
BLOG

河内倉庫

2022年09月10日  WRITER 川端 汐音

 

こんにちは、川端です。

先日、イベントの準備に河内にある倉庫へいってきました。

 

 

こちらは長年、倉庫を管理していただいている高知さん。

とても力持ちで、手先が器用で、いつも笑顔で優しい方です!

 

 

倉庫のすぐ近くには地場産業センター『河内じばさん』があり、地場野菜や豆腐など、たくさんの美味しいものを販売しています。

また、古道具のお店も出展されています!

 

高知さんが手に持っているのは地場産業センターで販売しているソイラテです。

私のお気に入りは蕎麦ソフトです!😊是非食べて見て下さいね♪

 

 

10/1 (土)に河内倉庫にてマーケットの開催を予定しております!!

SDGsの活動で、私たちにできる事って何だろう?とスタッフで考案したイベントです。

自然豊かな場所にあるので、日々の疲れをリフレッシュできると思います。✨

 

詳細は近日中にお知らせいたしますのでお楽しみに!

 

 

kawabata

WRITER
川端 汐音広報・コーディネーター・ペインター
広報として撮影やInstagramの運営を担当しています。
また、新築住宅のコーディネーターを務めさせていただいております。
お客様が笑顔になれるお家づくりをお手伝いさせていただきます。
動物が大好きで猫と犬と一緒に暮らしています。
映画鑑賞も好きなので皆様のお勧めの映画を是非教えてください!
WRITER
川端 汐音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。