アイコン
BLOG

平屋のお家、販売中です!【七尾市なぎの浦】

2022年10月04日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです
10月がスタートしました!このままだとあっという間に2023年がやってきそうです。。

 

週末の七尾市なぎの浦はすぐそこの海では釣りを楽しむ方や学生さんがヨットの練習をしていたり、
ぼんやり眺めているだけで気持ちがリラックス出来るよい場所です。

モデルホームの想いで建てたこちらの建物ですが、ちょっとしたところが海外感を醸し出しているのですが、どこだか分かりますでしょうか?

 

この階段手すりの板のデザインや、

逆アーチ状になったフェンス

塗り壁はもちろんですが、外壁のコーナーに施されたデザインコンクリートなどなど。

 

外観だけでも日本のお家とは違うポイントがこれだけございます。
シンプルな形で合理的な間取りですが、細かな箇所をデザインするだけで雰囲気は大きく変わるなぁと感じますね。
ヤマダタッケンの得意とする建物の魅力がぎゅっとっ詰め込まれたお家ですので、
住みたいな~という方はもちろん、能登方面で海外のようなお家を建てたい!という方は
是非現地に遊びにいらしてください!

 

10月は3週(8,9,15,16,22,23日)に渡って土日OPENしておりますので、

この機会に是非遊びにいらしてくださいね。
じっくりお話を聞きたい方はこちらよりご予約出来ます!

 

ご来場お待ちしております^^

 

おまけ

10月はTreeにてworkshopやイベントを開催!

詳しくはHomedecorationTREEのインスタをご覧ください^^

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。