アイコン
BLOG

魅力が詰まった平屋 【なぎの浦分譲】

2022年10月11日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

 

すっかり秋模様のこの頃は一度朝外に出て、気温を確かめてから身支度をします。

暑い夏とはうってかわって過ごしやすい日が続くのでとても気持ちが良いです。

 

10月に突入してから毎週末、‘‘七尾市なぎの浦分譲’’をご覧いただけます。

 

 

広いカバードポーチにテーブルを出してコーヒーを嗜み、吹き抜けのLDKでは、板張りとペイント仕立ての空間で気分も高まります。

 

 

壁付けのキッチンはデザイン性も良く、窓から差し込む光がとても心地よい。

 

 

洗面台は人気の高い海外からの輸入品

 

 

コンパクトでデザイン性のあるお家をお求めの方はご覧いただく価値十分にございます。

また、アメリカのようにスターターハウスとして購入しステップアップする考え方も出来ますので、

是非ご相談下さい。

 

‘‘なぎの浦分譲’’のすぐそばには、新鮮な海鮮を楽しめる食祭市場やドライブ・ツーリングにオススメな能登島があります!

 

お食事後、ドライブ中でも是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来場楽しみにお待ちしております。

 

OKAMOTO

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。