アイコン
BLOG

新年フェア!七尾市なぎの浦分譲販売会!

2023年01月06日  WRITER 喜多 清司

新年明けましておめでとうございます。

営業の喜多です。本年もよろしくお願いいたします。

当社もお正月休暇を頂いておりましたが、昨日から2023年始動!です。

今年も皆様のお役に立てるよう精一杯活動いたします!

新年1回目のブログ更新という事で縁起の良い画像を↓

二重の虹、ダブルレインボーと呼ぶそうでお正月休み中に家族で出かけた際に見ることができました。

色がはっきり見える方が「主虹」うっすら見えているのが「副虹」というそうで、色の順序が逆になっていました。

(後で調べたところ、主虹の反射で副虹が完成するそうです)

目撃したら幸運が訪れるという言い伝えがあるそうですので、皆様にもお裾分けを。

 

そして早速ですが、今週末から新春イベントを開催いたします。

明日から2週続けて週末に「新春 不動産フェア!」として、私は七尾市なぎの浦の分譲住宅の販売をいたします。

ベイサイドでありながら穏やかで暖かい雰囲気の空間がある「なぎの浦分譲」へ、ぜひお越しください。

また、金沢市内では四十万分譲を、内灘では鶴ヶ丘リノベ分譲の販売会も同時開催いたします!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

WRITER
喜多 清司営業チームセールス
こんにちは。営業の喜多です。趣味はゴルフとロックフェスに行くことです。
20代の頃にアメリカでバックパッカーを経験しました。行く先々で現地の人達と知り合い、色々な住宅やアパートに泊めてもらいました。
その時体験した海外の住宅の良さやライフスタイルを日本でもお客様に伝えたいと思いヤマダタッケンに入社いたしました。
一生に一度のMy home建築をお客様に楽しんで頂きながら、私も精一杯お手伝い致します。
WRITER
喜多 清司代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。