アイコン
BLOG

週末は七尾市なぎの浦へ!

2023年01月14日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

 

今週も先週に引き続き3会場での不動産フェア開催中です!

お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

今回は、七尾市なぎの浦にある分譲住宅をご紹介!

 

小さな空間で贅沢に暮らす。

外の塗り壁は温かみの感じられる手塗りで仕上げ、基礎部分や駐車場のデザインコンクリートもポイント。

外観から日本とは違う雰囲気に一気に吸い込まれていきます。

玄関から中へ入ると絶妙なカラーのペンキで塗られた吹き抜けのLDKが広がります。

 

天井の梁や壁の板張り、無垢のフロアから木の雰囲気をふんだんに感じられ、心地よさを一番に感じて頂けるお家です。

大きさではなく、小さくても暮らしを楽しむことに拘るイギリスのホームリーコテージな暮らしを楽しんで頂けます。

 

明日の15日(日)は、なぎの浦分譲に私がおりますのでお気軽にお問合せ下さい!

その他分譲住宅へのお問合せもこちらよりお願いいたします。

また、次週の1月21日(土)22日(日)には金沢市内にて「資産価値の高い家」のOPEN HOMEがございます。

デザインにも拘りたいけど、性能面が気になる方や北陸の気候に合った住宅のお話を聞きたい方等

この機会に是非、ご来場くださいませ!

「資産化価値の高い家」のご予約ははこちらよりお願い致します。

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

OKAMOTO

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。