アイコン
BLOG

家事や子育て、趣味も楽しむMamanの家【金沢市四十万】

2023年04月07日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
先日、4年ぶり!?にヤマダタッケンとカントリーベースの合同でスプリングバンケット(お花見会)を
開催致しました。

スタッフみんなで城址公園を散策したりホテルで食事を楽しませて頂きました。
テーブルを囲んで食事やコミュニケーションをとる、以前は当たり前だった時間がやっと戻ってきたと実感しております。
今年度もグループ全体で目標に向かって行動あるのみです!

 

 

先日のモデルホームのご紹介の続きになります!

Ayu-mMamanはフランスの片田舎に佇むお家をイメージしてデザインされています。
今回のモデルホームは築100年経っても色あせないそんな内装を目指して作られております。

 

玄関ドアをあけた瞬間から、その世界観が広がります。
築年数を重ねる毎に味わいがますような自然素材をふんだんに取り入れた室内。
暮らしの中でついた傷や汚れも、このお家の歴史として刻まれていきます。

 

100年以上前のアンティークドアがこんなに似合う家ってなかなかないですよね。
家族だけではなく訪れた人も目にする特別なドアにはこだわりたいものです。

 

大通りに面しているモデルホームですが、室内に入るとそんなことを感じさせない明るく開放的なリビングが広がります。
音も静かなので、日中は灯りを消して陽の光の中でのんびり過ごすのがお勧めです。

 

LDKの顔とも言えるキッチン!
オシャレなキッチンは家事のモチベーションにつながりますよね。
オープンなスタイルは子供たちもお手伝いしやすく、みんなで料理を楽しめます。

扉の向こうがサンルームと洗面室になり、家事の動線もばっちりです!

 

キッチンの正面にはシエスタスペース!家族で取り合いになりそうなデイベッドとデスク空間。
ガラスパーティションでゆるく仕切られているのもいいですよね。
ワークスペースにも、趣味を楽しむ場所としても活用できます!

 

個人的に一番好きなお部屋がこちらの主寝室↓↓

寝るだけとはいえ、一生のうちに長い時間をこの場所で過ごします。
良い寝具も大事ですが、目に映る空間自体に心地よさを加えると
より上質な眠りの時間を誘えるのではないでしょうか?
こちらでは実際にベッドに腰かけてリラックスした時間を体感頂きたいです。

お家全体の様子をインスタグラムのリールでもご覧頂けますので、

気になる方は是非チェックしてくださいね。

 

 

今週末、8(土)、9(日)は10:00~17:00までオープンしております。

購入を検討している方はもちろん、まだご覧になられていない方、

一度見た方ももう一回見たい!やご家族にも見せたい!なども大歓迎です。

詳しいお話を聞かれたい方はこちらよりご予約ください。

ご来場お待ちしております!

 

 

おまけ

美川アメリカンホームタウンのモデルもいよいよ大詰めです!

細かなパーツの取付をチェックするコーディネーターの松原さん

いい感じですよ~

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。