アイコン
BLOG

継続すること

2024年07月05日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

先日、誕生日を迎えまして26歳になりました~。

歳重ねるのは嬉しいな~と思っていた昔に比べて、もう誕生日?!と思うようになってしまいました。

いっぱい悩んでいっぱいご飯食べて仕事頑張ること、今年はコレが目標です!

 

そういえば私事ですが、ファイナンシャルプランナーの資格を取得しました!

なかなか勉強癖がついておらず、今回も何度か挫けそうになりましたが自分に鞭打ちながらなんとか合格出来ました

FP(ファイナンシャルプランナー)は、いわばお金のプロです。

税金から保険、資産運用、相続、不動産等お金にまつわることで皆様にアドバイスをしていく存在です。

これからの自分の人生設計もそうですが家族や周りの人に適切なことを伝えたいという想いがあったので受験しました。

まだまだ実務経験は必要ですし、足りない部分も多いですが、これからは講習に参加しながら皆様にも適切なご提案ができればと思っています。

まずは、自分の人生設計から考えるところからですかね。

 

色々なことにチャレンジができる環境に感謝してまた今年1年頑張ります!

 

以上、近況報告でした!

 

おまけ

NORUMANさんのケーキを食べたのですが、さりげなく嬉しいお言葉を入れて頂き、ホスピタリティが素晴らしいなと感じました

わたしも気遣いの心をもっと磨いていきます!

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。