アイコン
BLOG

来週末は外壁リノベーション相談会

2024年07月07日  WRITER 両木 孝輔

こんにちは両木です。

最近よく耳にするようになった『酷暑』。昔までこのような表現を聞く機会はあまりありませんでしたが、近年の最高気温がエゲツナイ!

本当に『酷』ですわ。あまり伝わらないかもしれませんが、涼しい事務所の窓からパシャリ。

梅雨明け宣言されていないハズなのですが、真夏のような青い空ですね。

このような酷な環境で作業して頂いている職人さんたちには本当に頭が下がります。

暑い中、いつも本当にありがとうございます。

さて、來週末13日(土)、14日(日)はグルーブ会社のカントリーベースにて外壁リノベーション相談会を開催します。

ヤマダタッケンの外壁といえば塗り壁。この塗壁の材料を発注しているのがグループ会社のカントリーベースになります。

職人さんの手作業で造られる温かみや美しさ。一つとして同じものが無い特別な仕上がりを是非体感しにきてください。

外壁だけではなく、その他リフォーム・リノベーションでご相談の方も遠慮なくお越しくださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

RYOKI

 

 

 

 

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。