アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
松島 正博

もうすぐ「D.I.Y. market」vol.2

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   早いものでもう3月ですが、ようやく春めいてきてアウトドア好きの自分としてはワクワクが止まりません。 まだまだ寒いので本格的には動い[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2024.03.08

ようやくこのシーズンがやってきました!

こんにちはマツシマです。   先日のバスケットワールドカップ胸アツでしたね。 スラダン世代で馬場選手と同郷の自分としては、ものすごい熱い大会でした。 本当は八村選手にも出てほしかったですが、[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2023.09.04

4年ぶりの70年代不動産オーナーミーティング

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   早いものでもう5月も後半ですね。 少し前の話ですが、GWはいかがお過ごしでしたか。 リフレッシュされた方も仕事だった方もいるかと思[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2023.05.28

70’s PAINT RENOVATION

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   2月もそろそろ中ごろで、関東の方では梅が咲き始めたそうですね。 アウトドア好きの自分としては本当に春が待ち遠しく、釣りにキャンプ、[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2023.02.14

70年代不動産は「暮らし方フリーダム」

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   いつの間にか9月も終わっちゃいますね。 自分的には9月~11月までの3か月は、アウトドア強化期間にしておりまして、釣りやソロキャン[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2022.09.26

70年代不動産的キャンプミーティング

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   弊社ヤマダタッケンが運営している70年代不動産ネットワークでは、全国の加盟店さまにもっと70年代不動産リノベを拡げていただくため、[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2022.06.03

70年代不動産とヴィンテージウッド

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。   ようやく春らしくなってきたと思ったら、三寒四温で寒かったり暖かかったり落ち着かない日々が続きますね。 それでも自称アウトドア好きの[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2022.03.08

70年代不動産ネットワーク

こんにちは 70年代不動産ネットワークの松島です。   9月が終わりになってきても程よく暑い日が続きますね。 個人的にはアオリイカ釣りのシーズンが到来して毎日ワクワクしております。 ヤマダタ[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2021.09.24

70年代不動産リノベーション

こんにちは   70年代不動産ネットワークのマツシマです。   全国的に梅雨に入り始めて、ジメジメした季節がやってきましたね。 せっかくの五月晴れのタイミングを逃し続けて、アウトド[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2021.05.17

インドア派もアウトドア派も

こんにちは 70年代不動産ネットワークのマツシマです。 普段は全国展開の70年代不動産ネットワークに携わっているため、こちらのヤマダタッケンブログに投稿するのはすごく久しぶりです。   さて[・・・]

WRITER 松島 正博 DATE 2020.11.14