アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
天野 健一

久しぶりの…!

こんにちは!天野です。 ここしばらく暑い日が続いていますが、今日はちょっとだけ涼しかったような気がします。 そんな中久しぶりに倉庫まで作業の手伝いに行ってきました。 いつもはデスクワークの多い私ですが[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2023.09.07

晴れ!

こんにちは! リノベチームの天野です。   はやくも『年末年始の時間をどう過ごすか?』を楽しみにしながら日々を過ごしています。   先日も現場のほうに足を運んできました。 ここ最近[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2022.12.05

ひさしぶりに。

こんにちは! リノベチームの天野です。   皆さま今年のお盆はいかがお過ごしでしたか? お仕事の方もいらっしゃったと思いますがゆっくりとできたでしょうか?   私のほうはひさしぶり[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2022.08.20

現場まわり。

こんにちは!  リノベチームの天野です。 ヤマダタッケンでは9月から新しい期に入りスタートをきりました!  そんな中で今日は新期1回目の月に一度の現場まわり。 チームのみんなで着工前・施工中の現場を見[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2021.09.13

テレビ撮影のお手伝い

こんにちは!リノベチームの天野です。 今日は社内活動の一つ、畑の活動でいつもお世話になっている 『四十万のみんなの畑の会』のお手伝いに行ってきました!   はたけの会では四十万の里山整備でで[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2021.03.08

現場!

こんにちは!リノベチームの天野です。   秋ですね~。 夜もエアコンなしで眠れる季節になりましたね!   さて、今回も現場に足を運んできました! 前回のブログでもご紹介をさせていた[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2020.09.29

現場。

こんにちは!リノベチームの天野です。   今日は久しぶりに、少しだけですが雲が晴れました。 梅雨らしい天気ではありますが、全国的にも早く『晴れ』がつづくようになるといいですね!  [・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2020.07.17

リノベ!

こんにちは!天野です! 先日また一つお引渡しをさせていただくことができました。 この日が来るといつも、あっ!という間に感じますが振り返ってみるとどのお住まいもそれぞれの思い出が残ります。 特にリノベー[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2020.04.27

『色』

こんにちは!リノベチームの天野です。 外もすっかり冷えこみ、本格的な冬が近づいてますね。 今年の雪はどうかな~?などと思いながら、最近は家の片付けなどをちょっとずつ進めています。 (あ…。タイヤ交換も[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2019.11.28

収穫がたのしみ!

こんにちは。天野です! 今日はリノベチームの担当者4人で能登方面まで現場確認&打ち合わせに行ってきました。 しょうーもない事(笑)も込みで、いろんな話をしながらワイワイとのと里山海道をドライブです。 [・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2019.09.17

スポーツの春!

こんにちは!天野です。 やっと春らしくなってきましたね! やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。 自宅近所にも桜の木がたくさんあり、通勤だけでもお花見気分です。 私はリノベーション担当をさせて頂いて[・・・]

WRITER 天野 健一 DATE 2019.04.12