アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
大島 弘道

1歩1歩

2月半ばに差し掛かり、暖かい日も増えてきたような気がします☀️ 気温差もかなりあるため毎日天気予報のチェックが欠かせませんね👀   今オープンに向けて作業進行中のゲストハウスも、ようやく完成[・・・]

WRITER 大島 弘道 DATE 2024.02.16

スキルアップ

5月も中旬となり暖かい日が増えてきましたね🌱 地震も多く発生していますが、被害等は大丈夫でしょうか? いつどこで地震が起きてもおかしくはないので、日頃から注意していかないといけないなあと思う今日このご[・・・]

WRITER 大島 弘道 DATE 2023.05.15

経験の積み重ね

猛暑も落ち着き、少しずつ秋の陽気が感じられるようになってきましたね🍂 今年に入り県外への研修に参加させていただく機会が増え、さまざまな経験をしてくる事ができました。 SnowPeakでのアウトドア研修[・・・]

WRITER 大島 弘道 DATE 2022.09.02

少しずつ

寒い日も増えてきましたね。冬支度はお済みですか?? こんにちは! リノベーションチームの大島です。   来月の11月1日で入社して1年が経とうとしています。 正直この1年間は本当にあっという[・・・]

WRITER 大島 弘道 DATE 2021.10.29

自分らしく

こんにちは!リノベーションチームの大島です。 早いものでヤマダタッケンに入社してから6ヵ月目に突入しました。 昨年11月に中途として採用して頂き、右も左も分からないままがむしゃらに突っ走ってきました。[・・・]

WRITER 大島 弘道 DATE 2021.04.13