アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
庄田 健志

リノベーション完成

    皆様こんにちは!リノベ工務の庄田です。 ドライブ好きの私としては5月はとても良い季節です☀️ 休みを利用して愛車ハイエースで楽しんでおります♪ さて今回の現場紹介になります[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2023.05.25

ヤマダンピック🗾🥎開催🚩

こんにちは! リノベーション工務担当 庄田です。 今回は先日行われたヤマダタッケンスタッフのレクレーション 「ヤマダンピック2022」の様子をご紹介致します。 スタッフ間のコミュニケーションをより活発[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2022.10.18

現場進捗(リノベ)

皆様、こんにちは! リノベーション工事担当 庄田です。 晴れが多く気持ちの良い季節ですね☀ 緑が綺麗な時期で最近の休日はドライブを楽しんでおります。   さて現在進行中のリノベーション物件も[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2022.05.14

Let’s Paint!!

皆様 こんにちは! 工事担当 庄田です。 先日、8年前にお引き渡しされたお客様の洋室の再塗装工事をご依頼頂きました。 ありがとうございました。 以前、5年点検にて訪問した際に 「洋室の壁に墨汁が飛んで[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2021.08.09

はぐくみ夏祭り

皆様、こんばんは。 リノベーション工事担当の庄田です。 梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね。 先日、金沢キッチンさんにて開催しているはぐくみスクールの 「夏祭り」[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2020.08.03

現場シリーズ

皆様、こんばんわ。 リノベーション工事担当の庄田です。 今回の現場シリーズは着工中の鉄骨造のリノベーション工事です。 鉄骨造ならではの大空間が広がっていますね。 内装の仕上がりも続々と決定し、完成がと[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2020.05.22

フルリノベ完成!

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 リノベーション工事担当の庄田です。 昨年末から今年に入ってからも気温も高く、過ごしやすい日が続いていますね。 この季節の天気が良[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2020.01.07

店舗リノベーション

こんにちは リノベーションチーム工事の庄田です。   さて今回の現場紹介です! 白山市横江にあります洋菓子屋さんの改装工事のお手伝いをさせて頂きました。   今回は蔵をお店にする工事でしたが[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2019.10.17

ここから本番!変化を見るのもリノベの魅力

こんにちは、工事の庄田です。 最近暑い日が続きますが天気も良いので作業もスムーズに進みありがたいですね。 現在進行中のリノベーション工事も順調に進んでおります。   解体後のお施主様確認と補[・・・]

WRITER 庄田 健志 DATE 2019.05.29