アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
四十万モデル「シャンペトル」

四十万モデル 2月のイベント

      皆様こんにちは、小野です(^^) 今年もバレンタイン は当日お会いした職人さんたちにお渡しするのみの小野です。(私もチョコレート貰いたい!)   &[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2023.02.16

      皆様こんにちは!小野です。   本日、金沢市は最低気温が2℃⛄ 今朝は特にベッドから出るのが大変でした。。。   クリスマスも近づき町もク[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2022.12.15

ハロウィンSTYLE🎃 In四十万【輸入住宅】

    皆様こんにちは!小野です🍁     10月と言えばハロウィンの季節ですよね(^^)/ ということで、期間限定で金沢市四十万モデルハウスもハロウィン仕様に[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2022.10.18

春のお庭【金沢市】【フレンチガーデン】

          皆様こんにちは小野です(^^)       ここ数日雨模様で梅雨がちらついてきましたが皆様いかがお過[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2022.05.13

Chriatmas は家族と過ごす【四十万モデル】【輸入住宅】

      皆様こんにちは!   先週末は晴れが続き、外出日和でしたね! 私も週末、四十万モデルのお庭で作業していて、とても気持ちが良かったです!  [・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2021.11.22

冬が来る前に【金沢市四十万】

11月ですが気温も温かくって、お出かけにぴったりな季節ですね。   四十万のモデルホームでお庭の手入れをしていると、 山側環状線を走るバイクの音が何台も連なっていて、 どこから来てどこへ行く[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2021.11.07

秋の夜長をモデルホームで【金沢市四十万】

夜が長い季節がやってきましたね。 だんだん寒くなってきて、あれだけ嫌だった暑い夏が少し恋しく感じます。   夕方のモデルホームにいると、何だか我が家のような気分になってくる不思議。。 思えば[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2021.11.01

Autumn in Chanpetre 【金沢市四十万】

窓を開けると心地よい風が流れ込むモデルホーム 今日は天気が良いのでお掃除日和です。     窓拭きをしていると中庭の植物たちが目に留まり 去年植えた頃と比べると随分大きくなったなぁ[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2021.10.09

夏のモデルホーム【金沢市四十万】

ここ数日で口から出た回数で1番多いのは、 おはようでもありがとうでもなく、暑いという言葉です。。 夏は具合が悪くなるので相性が悪いのですが、 お家の中では快適に過ごしています。   &nbs[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2021.08.01

残り1区画です 【金沢市四十万】

どうもミナミデです! つい先日まで長袖1枚で心地のよい気候でしたが、少しずつ冬の足音が聞こえてきましたね。。   夏前から4区画の分譲地として販売しておりましたが、 土地が残り1区画となりま[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2020.11.06

暮らしが見えるモデルホーム[金沢市四十万]

どうもミナミデです! 皆さま4連休いかがお過ごしでしょうか? 今日はMamanChampetreのモデルにてTVCMの撮影を行いました。 素敵なモデルさんたちがいることで、より暮らしのイメージが沸きま[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2020.09.20

四十万モデル現場レポートvol.14

四十万モデル展示場、オープン前日となりました!☺️ 室内はインテリアにも拘り、使い込まれて味のあるアンティークの家具をディスプレイ。 アンティークの扉も入り、素朴なのに洗練されたシャビーシックな空間に[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2020.06.19

四十万モデル現場レポートvol.13

今回は、四十万シャンペトルモデルのお庭造りについて紹介させていただきます。 当社では、建物に合ったお庭もデザインしています。 HOME&GARDENはエクステリアデザインではとても大切な事で[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2020.06.09

『四十万モデル現場レポートvol.12』

内装もいよいよ塗装工事に入りました。 寝室の腰壁にはグレーをペイント! 上部にはテクスチャーペイントと言って何色かのペンキを塗り重ねていくので より一層海外のお家のように仕上がります。これから日に日に[・・・]

WRITER 四十万モデル「シャンペトル」 DATE 2020.05.29

次ページへ »