アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
四十万 分譲モデル

冬こそお家を見に行こう!【金沢市四十万】

【1/14(土)・15(日)10:00~17:00 分譲住宅販売会開催!】 1月とは思えないような気温の週末ですが、明日は冷え込むそうなので 皆さま風邪などひかれないようお気をつけくださいね。 築40[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2023.01.14

暮らしにちょうど良い住まい【金沢市四十万】

【7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)10:00~17:00 販売会開催!】 2023年がスタートしました!皆さま年末年始はどのように過ごされましたでしょうか? コロナやインフルも流行っ[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2023.01.06

寒い季節も快適な木のお家【金沢市四十万】

【 19日(土)・20日(日) 10:00-17:00 販売会開催! 】   街路樹がきれいに色づく季節、朝晩の冷え込みもあり 暖房を付ける日が増えてきました。 四十万分譲住宅もリビングのエ[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2022.11.14

カバードポーチの季節です【金沢市四十万】

どうもミナミデです! 5月は外で過ごすのが、本当に気持ちが良いですね。 四十万分譲住宅のカバードポーチを楽しめる最高の季節です。     窓を開けてリビングで過ごす時間ももちろん心[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2022.05.13

素敵に仕上がりました【金沢市四十万】

お待たせいたしました!四十万分譲住宅が完成し、今週末お披露目となります! 二人暮らしにぴったりの平屋のようなお家。 坪数以上の広がりと何とも言えない贅沢さが詰まっています。    [・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.09.09

四十万分譲レポートVol.11

お盆中の雨でグッと気温が落ち着きましたね。 夏も自粛しているようです。。   四十万分譲モデルは最後の仕上げに入りました! 玄関ドアを開けると迎えてくれるライト。 オレンジ色のあたたかい光が[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.08.17

四十万分譲レポートVol.10

夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 思いっきり夏を楽しむ、ということがなかなか難しいですが お家の中でも楽しめる事ってあると思うんですよね。 毎日の暮らしを見直す良い機会と考えて、外に出ても暑い[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.08.08

四十万分譲レポートVol.9

仕上げ工事が進む四十万分譲住宅ですが、 いよいよ内装に取り掛かっております!     水回り以外はペイント仕上げということで 現場にはペンキ缶が並んでおりました♪ 塗料缶も絵になり[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.07.27

四十万分譲レポートVol.8

連日の真夏日、みなさま暑さの方に慣れてきましたでしょうか? 現場で作業頂いている職人さんには感謝しかないです。 皆さんも室内でも熱中症になるケースがございますので こまめな水分補給を心がけましょうね![・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.07.20

四十万分譲レポートVol.7

全国で大雨の影響が出ていますね。。 雨による土砂災害や水がつくかもしれないようなエリアをお考えの方は 火災保険に入る際に水災も検討された方がよいかもしれませんね!   四十万分譲は完成に向け[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.07.10

四十万分譲レポートVol.6

先日の夜の豪雨、すごかったですねー! 夜外がパッと明るくなったかと思ったら、ものすごい地響きがして 気づいたら大雨になっていました。。   さて現場は順調に進みまして、大工さんの工事もあとち[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.06.29

四十万分譲レポートVol.6

5月も最後の週末ですね〜 コロナ禍でなかなか外を出歩けない状況ですが、 お家の中での楽しみを今一度考えてみる良い機会かもしれませんね。 先日、青梅が売られていたので梅シロップを仕込みました。 保存瓶を[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.05.29

四十万分譲レポートVol.5

ついに梅雨入りした地域も出てきましたね~ 例年より早いという噂ですが、その分早く終わってくれるとよいのですが… 先日も構造見学会にたくさんの方にご来場頂きありがとうございました! いつでも見学出来るく[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.05.22

四十万分譲レポートVol.4

新年度を迎えてGWも過ぎ、皆さま5月病にかかっておりませんでしょうか? こんな気持ちの良い時期なので、外に出てちょっと体を動かすだけでも やる気がわいてきますのでオススメです!   四十万分[・・・]

WRITER 四十万 分譲モデル DATE 2021.05.09

次ページへ »