アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
川端 汐音

冬のインテリア

こんにちは、川端です。   明日はクリスマスですね。   先日、一足先にスタッフのみなさんと クリスマスパーティーを開催しました。🎅     当社で建築頂いたお[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2023.12.24

インテリアを愉しむ

こんにちは、川端です。 かき氷が食べたい季節になりましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。   先日、インテリアショップで購入した デンマーク製のモビールをようやく部屋に取付けました。 [・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2023.07.24

ときめくもの

こんにちは、川端です。 みなさまGWはどのようにお過ごしでしたか?😊   私は友人に会いに京都へ行ってきました。 京都には魅力的なショップが沢山ありますが、その中でも ベーグル屋さんが素敵だ[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2023.05.09

リビルディングセンターへ行ってきました!

こんにちは、川端です。 桜も満開になり、もうすっかり春ですね。🌸   先日社内のSDGs推進チームで長野県諏訪市にある リビルディングセンターへ行ってきました。   金沢から片道 [・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2023.04.02

ふわふわの家族

こんにちは、川端です。🐈 先日、犬猫好きにたまらない人気イベント “ねこばっか+ワン2022”に出店させていただきました。   ヤマダタッケンはペットベッドワークショップの出店。 沢山のお客[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2022.12.17

河内倉庫

  こんにちは、川端です。 先日、イベントの準備に河内にある倉庫へいってきました。     こちらは長年、倉庫を管理していただいている高知さん。 とても力持ちで、手先が器[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2022.09.10

すてきな場所

こんにちは、広報の川端です。 暖かい日が続き幸せな気持ちです。 今回は以前訪れた素敵なレジャースポットを少し紹介させていただきます✨ 滋賀県米原市にあるローザンベリー多和田。 自然に囲まれた気持ちのい[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2022.05.20

キッズルームが大変身!

こんにちは。広報の川端です。   今月からショースタジオの改装工事が始まり、先日キッズルームの改装が完了しました! キッズルームのテーマは『ケープコッド』。 ケープコッドはアメリカのマサチュ[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2022.02.21

クリスマスの準備

こんにちは、広報の川端です。 11月もあと少し、いよいよクリスマスや大晦日のある12月に入りますね!😊 ヤマダタッケンでも冬季イベントを沢山予定しています。 先日、当社でご建築頂いたオーナー様とクリス[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2021.11.22

みんなの森づくり

こんにちは、川端です。(=^・^=) この頃、外に出ると蝉の声が聞こえて夏を感じますね♪ 先日、サステナブル活動として会社で取り組んでいる “みんなの森づくり” で 金沢市四十万にある山に行ってきまし[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2021.07.30

住みたいお家

こんにちは、川端です。(=^・^=)   だんだんと暖かくなり良いお天気が続いていますね。 朝起きて、まず愛犬と散歩に行くのですが晴れの日は自然と気分も明るくなります! 最近よく感じることは[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2021.04.24

Ayu-m Maman特集!

Ayu-m Mamanはナチュラルカントリーなかわいいお家。 もちろんルックスだけではなく、家事動線や収納など、細やかなところまで工夫を凝らしています。 だから趣味や子育てなど、日々の暮らしが楽しくな[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2020.06.12

夏の現場作業

    こんにちは、川端です(=^・^=) 厳しい暑さが続いておりましたが、台風が過ぎ去り 暑さが落ち着いたように感じます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 🌼   先[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2019.08.20

Raven flooring 🌳

こんにちは、川端です(=^・^=) 今回はMaman10周年記念商品の『Champêtre ∼ シャンペトル ∼』 にも使用されるフロア材「Raven flooring」をご紹介いたします😊 樹種はオ[・・・]

WRITER 川端 汐音 DATE 2019.02.26