アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
岡本 祥悟

第1回ヤマダゴルフコンペ

こんにちは、岡本です! 直近のプライベート模様をお見せします~   水曜日にヤマダタッケン初のゴルフコンペが開催されました! 建築業はあらゆる職人さんが現場に入るので今回お集まりいただいた方[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.04.14

ログハウスも工事終盤

こんにちは、岡本です! 昨年の11月に上棟を行ったログハウスが完成を迎えようとしています。 コンパクトな佇まいながら、海を眺められる大きな窓が2つ。   ログハウスだけでも贅沢な空間ですが、[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.03.31

4月も目の前。

こんにちは、岡本です! 3月も残りわずか、段々と春らしい日が増えてきたように感じます。 今年はなかなかスノボーにも行けなかったな~と少し後悔してます。 春も好きな季節ですが、今年もお花見に行きたいので[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.03.22

お施主様がと職人さんの顔合わせ

こんにちは、岡本です! 昨日は、Pit21Cafeにて着工式をさせて頂きました。 その月の着工となるお施主様をお招きして開催しているのですが、今月は4組様のお家が着工するということで賑やかな式となりま[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.03.16

好きな時間

こんにちは、岡本です! 先週も完成内覧会にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。 外観から木部と塗り壁の調和が効いた、暖かみのあるHomeでした。   晩酌がお好きなお施主様にとって[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.03.08

ご実家の今後について、、、既に動かれていますか?

        皆様こんにちは、岡本です。     今日から3月が始まりましたね。 あっという間に2024年も2ヵ月経ちました。年々時間が経[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.03.01

エイジングした現場も見れますよ!

こんにちは、岡本です!   先日も、営業部で現場周りです! 今月末と来月初旬に行う内覧会の物件含め、計3軒の現場を確認しています! 見えにくいかもしれませんが、こちらの梁は会長と喜多さんとエ[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.02.16

お子さまも走りまわるお家

こんにちは、岡本です! 先日、松原のブログにもありましたが2月3月はお引き渡しに向けて段取りしていくお客様も多く 現場で打ち合わせをする機会も多くなります。 弊社では、基本コーディネーターがお客様と仕[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.02.10

ママンの内覧会もお楽しみに!

こんにちは、岡本です! 最近は、寒さのせいか肩が凝っている気がします。 今年の誕生日で26歳を迎えるわけですが、昔に比べると運動をする時間がめっきりと減ってしまいました。 肩こりも運動不足というわけで[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.02.02

終活セミナー始まりました!

こんにちは、岡本です! 本日は、ののいちカミーノにて不動産終活セミナーが開催されました。 第1回ながら多くのご来場頂きまして、誠にありがとうございました!   今年から不動産の相続登記が義務[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.01.27

春からの新生活に向けて

こんにちは、岡本です! 皆様は春から新生活をスタートする場合、いつごろからご準備されていますか? 特に学校の入学に合わせて引っ越しを考えている方や職場が変わる・異動など様々なきっかけがあると思います。[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.01.19

エイジング作業したお家

こんにちは、岡本です! 昨日、エイジング作業の現場にお邪魔してきましたので少しだけご紹介です! 今回は、収納スペースをペンキでエイジング Before   After   使用した[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.01.12

お見舞い申し上げます

令和6年1月1日能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆様並びにそのご家族、関係者の皆様に対してお見舞い申し上げます。 我々、ヤマダタッケンでも被災された地[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2024.01.06

Maman Homely

こんにちは、岡本です! 先日の豪雪でようやく冬らしい季節になったかと思えば年末は気温が上がるみたいですね。 ヤマダタッケンでは、年末は明日27日(火)が最後の営業日となります。 営業開始は5日(木)か[・・・]

WRITER 岡本 祥悟 DATE 2023.12.25

次ページへ »