アイコン
BLOG

いよいよお披露目内覧会

WRITER 澤野 恵


玄関外部のポーチ灯に野花スワッグを作ってもらい、ようやく思い描いていたファサードが出来上がりました。


玄関土間にはFarmers Cottageを彷彿させる農具を壁にかけて、F&B限定イラストカラーチャートを飾りトナカイのアイアンフックを掛けると思った通りのインテリアに仕上がっていきます。


土間スペースに置こうと一年以上前から購入していた3サイズの壺に、お花の投げ込みをしてもらい寒々しい玄関が賑やかになりました。


ヴィンテージの吊り戸が閉める度にガタガタ言うのも予定通りです。


沢山の方に来場いただき、ちょっとしたアクシデントもありつつ賑やかなお披露目会となりました。


正直シンドイ日が続きましたが、まずはひと段落です。
ゆっくりしたいー!




前のページ   次のページ