NEWS

12月よりウインターキャンペーンスタート!

2014年11月01日 ニュース

今日から11月、朝晩はとくに冷え込みます。
冬の訪れが近づいてますね。

今年も来月12月よりウィンターキャンペーンが始まります!

2014年12月から2015年2月末までにご成約のお客様に、
室内塗り壁材『Ayu-mの壁』をプレゼント致します。

塗り壁の施工面積は、人目につく玄関ホールから、長い時間を過ごすリビング・ダイニング
までです。

塗り壁は人の手によって仕上げられるため、手仕事による温かみある空間になります。
また白色だけではなく色をつけたり、骨材を入れたり多様な仕上げが出来ます!
ご自身で塗っても味のあるテクスチャーに仕上がりますし、お家にも愛着もわきます。

 

Treeやログホームにも使用していますのでいつでもご覧いただけます。
Ayu-mの壁にぜひ実際にふれて、その上質さ、本物の質感を肌で感じて下さい。

ナチュラルな空間にぴったりのAyu-mの壁は、
リフォームにも最適で、ビニルクロスの上からも施工出来ます!
壁が汚れてきたとお思いの方は
大掃除のついでにAyu-mの壁で塗り替えなんていかがでしょう?
1缶での販売もしておりますので、お気軽にお問合せください。

そして更にヤマダタッケンホームページより、
資料請求をしていただい方に嬉しいプレゼントです!

山田社長が満面の笑顔で両手に持つこの本
先日プレスリリースでもご紹介しました
私のカントリー別冊 Come Homeさんの
「ナチュラルシンプルな家」
を先着7名様にプレゼント致します!!
家づくりに役立つ情報満載です♪