アイコン
NEWS

カラフルママンを召しあがれ

2015年10月02日 ニュース

昨日の夜は「爆弾低気圧」の影響で大荒れの天気でしたが、今日は心地よい晴れ間となりました。

これからは天気も落ち着き、晴れ間が続くようです。

そんな穏やかな気候の10月は、各地でイベントも多く開催されるようですね。

弊社でも明日、明後日開催の完成内覧会やPITでのマーケットと大忙しで準備に追われています(^^ゞ

 

さて、今回のママンは深い緑色の落ち着いたママンです。

今年の春から「カラフルママンを召しあがれ」をキャッチコピーに

暮らしにカラーをプラスした提案をさせて頂いています。

ママンで使用できる色は全部で900色。お好みの色を選んで頂けますよ(^^♪

 

おしゃれなだけでなく、構造もこだわり「プレウォール工法」を採用。

耐震性、気密性に優れた住まいを詳しく聞きたい方もぜひどうぞ!

プレウォール工法の生みの親、ウッドリンクから田川さんのブログでもおなじみ大西さんも現地でお待ちしています。

↓詳しくはコチラ↓

http://www.great-homes.co.jp/2015/08/24/

 

さらに!今回はカントリーベースもスタッフも参加し、デザインコンクリートの着色体験も可能です。

http://www.country-base.com/

 

1つのお家で、いっぱい楽しめる要素がたくさんあります。

塗り壁や、構造、NYスタイルのデザインコンクリートにぜひ来て、見て、触れてみてください!!

 

スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

 

nomura